募金箱設置店募集

どなたでも簡単に始められる支援活動です!

募金箱

キッズ・ファーストでは募金箱を設置していただける店舗、会社様を募集しています。

お店のレジや会社受付などの横に設置して募金を募っていただけると大変有難いです。

募金は一定の金額が貯まった時点で銀行振り込みをしていただき、キッズファーストから確認書とハガキサイズの感謝状を贈らせていただきます。

今日から始められる支援活動です。

募金活動の流れ

募金箱設置 募金回収 銀行振込

◆ 募金箱の目的

一般財団法人キッズファーストの募金目的は「障害者支援」「復興支援」「こども支援」となります。

 

◆ 募金箱について

大変申し訳ありませんが開設時の募金箱は皆様にご用意していただいております。これは募金箱の手配をすると募金活動自体が赤字となってしまうためです。一定の募金額(現在は5,000円)を越えた募金場所に対して募金箱を手配させていただいております。

 

◆ 送金額・送金について

送金は5,000円以上からお願いしております。せっかくの活動を赤字にしないためのものですのでご理解ください。

振込先は下記口座まで銀行振込となります。

振込時はお電話かメールで振込金額などお伝えください。

受領書・感謝状を郵送させていただきますので振込名義人がわかるようお願いいたします。

 

◆ 募金の振込先

三菱東京UFJ銀行五反田支店

普通預金 0315651

口座名義 一般財団法人キッズファースト

 

キッズファーストから受領書と感謝状を郵送

募金活動をしてくださった皆様に受領書とハガキサイズの小さな感謝状を郵送させていただいております。5,000円以上、初回の募金箱はご用意いただくなど、負担をさせてしまう部分があり誠に心苦しく思っておりますが、それでもご協力してくださっている皆様には本当に感謝しております。

募金箱

募金箱設置店募集のページをご覧いただきありがとうございます。

一般財団法人キッズファーストの活動目的は「障害者支援」「復興支援」「こども支援」です。

何気なく募金される方もたくさんいらっしゃいますが、せっかく大切なお金を募金してくださる皆様には、どんな目的の募金箱に募金したのか知っていただきたいと思っています。

もちろん、どんな形でも活動資金が集まるのはとても有難いことです。

しかし、その何気ない親切心が、やがて大きな一歩へと繋がっていくんだという充実感を持っていただくことも募金においてとても重要な事だと考えています。

1965年以来長い歴史を持つ財団ですが、人手不足など足りない部分がまだまだたくさんあり大変お恥ずかしい次第です。募金箱設置も開設当初は募金箱のご用意を皆様のお力を借りる形となっています。

しかし、長い歴史の中で目的だけはぶれずに歩いてきました。今後も大きな目的に向かって進むために目の前の小さな支援を大切に一つずつこなし日々精進してまいります。

皆様のご協力を心よりお待ち申し上げます。

一般財団法人キッズファースト スタッフ一同

tel:03-6804-8231
お問い合わせ
寄付金・会員募集
ページの先頭へ
一般財団法人KIDS FIRST
Copyright(c) 2016- 一般財団法人キッズファースト All rights reserved. presented by camomille / camonavi